中古のオフィス家具を調達して、経費を浮かせる

中古のオフィス家具や、
コピー機とか電話なんかの中古品をいっぱい取り扱っているお店が、
都内のオフィス街にあるらしいよ~!

最近は、不景気の影響で、
事務所の数を減らしている企業が相次いでいるようで、
事務所で使っていたオフィス家具や備品などが、中古販売店に集まってきているみたい。

これから会社を作ろうとしている僕らにとっては、こんなに嬉しい話はないよね!

まだ新しい商品でも、新品の半額以下で揃えられるんだもん。

とりあえず、デスクとチェアーと書庫とコピー機と電話があれば、
すぐにでも仕事できるだろう。

予算が余ったから、パーテーションも買っちゃった!
ほんとラッキーだったね♪